

お久しぶりです

デュアルディスプレイを導入してPC環境が非常に快適になった。
良い機会だったので自分のブログがどうなっているか見に来たらギリギリ更新できた。

文字ばかりのブログだが記事も約100あり惜しくなったので残すことにした。
未分類を整理してカテゴリから削除した。

以前、雀荘に行ったとき学生のアルバイトに「ブログ見てますよ」と言われたことがあった。店長が私を知っていたので、たまたまブログの話になり知ったらしい。
自己満足と論点の整理で書いた記事ばかりだが、見ているといわれるとうれしかった。

1413768_o.jpg

ところで、以前近代麻雀はエロ雑誌、風俗雑誌なのだから女流のグラビアを載せたらどうだと書いた記事がある。どうやらその通りになった。我ながら慧眼である(調子にのる)。いっそのことDVDも毎週女流のグラビアにすれば爆売れすると思うぞ!
(該当記事)http://tihoufree.blog.fc2.com/blog-entry-64.html

「むこうぶち」と「鉄鳴きの麒麟児」しか読む漫画がない。
今週号の雀荘メンバーへのインタビューは良かった。
近代麻雀もう少し頑張れ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tihoufree

Author:tihoufree

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
麻雀ブログへ
カウンター
検索フォーム
